日記ブログはじめました。

日常

はじめてのかた、はじめまして。

初めてではない人、これからもどうぞよろしくお願いします。

実はこのブログで使用しているURLは、ブログを作りかけていたまま2年ぐらい放置していたもの。

気になっていたものの仕事が忙しくなり、勉強したいことも増えてオーバーシュート状態。で、しばらくブログを放置お休みしてました。

それでもブログを書きたいなぁという気持ちは変わらず。

「そうだ!日記ブログを書こう」

読まれなくてもいいから、ただただアウトプットをする場が欲しかった。

Twitterとかインスタじゃなくて。ブログがいい。

思い立ったらやらずにはいられない性格なので、前からブログを作るために作ったドメインを使ってブログ始動。

これからよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました